【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

※絶対に解除してください。

絶対に解いて!!絶対に!!!

f:id:dai_hypnoschool:20200501122815j:image


あなたは、

 

催眠術を

完全に

解いてますか?

 

それで

100%解けてますか?

 

 


どーも!

プロ催眠術師@Daiです!

 


今日は、


『催眠術を

 完全に

 解く理由』

について

3分で話していきます!

 


これを知ってれば、、

 

安全に

催眠術を

かけられます!

 

事故に

遭わずに

済みます!

 

 

どんなものでも、

 

多少の

危険は

つきものです。

 

ルールさえ

守れば、

 

安全に

楽しめます。

 

 

催眠術も

安全に楽しむ為の

ルールがあります。

 

 

そのルールを

知っていますか?

 

 

ぜひ、

この記事で

把握してください!

 

 


むしろ

知らないと、、、

 

 

事故の

原因になります。

 

変な言いがかりを

つけられます。

 

 

せっかく

時間をかけて

身につけた技術も

 

解くことを

怠れば、

 

誰も望まない

事故の原因に

なります。

 

 

さらには、


あとで、

変な言いがかりを

つけられます。

 

 

そうならない為にも


必ず
知っておいてください!

 

 


さてさて、

話を戻すと、、、

 

催眠術を

必ず

完全に

解いてますか?

 

それで

100%解けてますか?

 

という話。

 

 


よく勉強中の人と

話すのですが、

 

(うちの生徒ではないですっ)

 


勉強中のAさん

「かかったんですけど、

 途中で、

 解けちゃったんですよねー」


Dai

「その後、

 催眠は解きました?」

 

Aさん

「途中で

 解けたんで、

 何もしてないです」

 


Dai
「絶対、

 解いてください!!!」

 

 


独学の人だと

大事な知識が

たまに抜けてる人が

います。

 


そんな人の為にも、

今回、

記事を書きました!

 


これめっちゃ

大事なんで

 

脳みそに

ぶち込んでください!

 

あなたが

事故に

遭わない為に

書きました!

 

 


さて、


なぜ


催眠術は

解かないといけないのか、、、

 

 

 

完全覚醒とは?

f:id:dai_hypnoschool:20200501130254j:image

 


催眠状態から

解くことを

『完全覚醒』

といいます。

 


完全に

催眠術から

解けて、

 

普通の状態に

戻す

行為です。

 

 

催眠術は、

2回解きます。

 

 

 

例えば、

 

『水の味が

 変わる催眠術』

をかけた時。

 

 

術師
「3つ数えると

 催眠解ける!

 1つ、2つ、3つ、はい!

 

 もう、

 ただの水ですよね?」

 

Aさん

「水です!

 元に戻りました!」

 

 


ここで、

全部解けたと

勘違いしないで!!!

 

 


実は、

 

催眠術は

解けてるけど、


催眠状態は、

解けてないんです!

 

 


ここでいう

催眠状態とは、

 


催眠術は

何度もかけていくと、

 

暗示を

受け入れやすくなる

催眠状態が

深まっていきます。

 

 

上記のケースだと


水の味を変える

催眠は

解いたけど、


催眠状態を

完全に

解いたわけではありません。

 


なので、

 

また

味が変わる暗示を

入れれば

すぐ変わります。

 

究極、

 

素人が

見よう見マネで

暗示をいれても

かかります。

 

そんな状態です。

 

 


さらに!

 

催眠状態は、

ぼーっとしたり、

 

人によっては、

足元が

おぼつかなかったりします。

 

 

こんな状態で

階段歩いたら、


危ないですよね?

 

 

はい!

 

なので!


催眠状態から

解く

『完全覚醒』を

必ず行いましょう!

 

 

そうすれば、

事故の原因を

排除できます!

 

 

安全に

楽しめます!

 

 

 

 

 

完全覚醒するとどーなる?

f:id:dai_hypnoschool:20200501132023j:image

 

完全覚醒をすると

 

催眠状態から

完全に

解けます!

 

ぼーっとしてた感覚が

消えて

シャキっとします!

 

ちゃんと歩けます!

 

催眠術に

かかりやすい状態から

解除されます!

 

 

むしろ

元気になります。笑

 

 

人によっては、

お酒の酔い

が覚めたりします!

 

とにかく

めちゃ爽快です!

 

(この感覚が

 好きすぎて

 催眠術フェチになる人が

 います。笑)

 

 

 

完全覚醒を

しないと

こーなります、、、、

 

 

 

完全覚醒しなかった例

f:id:dai_hypnoschool:20200501132821j:image

 

聞いた話なのですが、

 

こんなケースが

あります。

 

 

術師

「水を飲むと

 水が甘く感じます。」

 

Aさん

「(水を飲む)

 、、、ただの水です。笑」

 

術師

「かからなかったですね。汗」

 


となり、

かからなかったので、

完全覚醒を

やりませんでした。

 

 

しかし、

その夜、、

 

 

Aさんから

電話が。

 

 

Aさん

「水が甘いです!

 戻してください!」

 

と。

 


Aさんは、

帰宅して、

水を飲んだら

甘くなったそうです。

 


そう、

この暗示は、

 

『水を飲んだら、

 味が変わる』

催眠術。


かけた直後は、

変わらなかったけど、


家で

 

リラックスした状態で

水を飲んだら、

催眠が

発動したのです!

 

 

この人は、

『かからなかった』


という認識は

あったけど、

 

 

それよりも、


『解かれた』

という認識がない為、

 

 

後で、

かかってしまったんですね。

 

 

その後、



電話で、

対応して、

解けたようです。

 

 

 

ということで、


完全覚醒は、

 

「ちゃんと解きました!」

 

と認識させる意味も

あります!

 

 

 

必ず
行ってください!

 

 

 

でも、

完全に解けているか

わからない、、、

 

 

 

解けているか確認する方法!?

 

ぶっちゃけ、

本人の

感覚の問題なので、

 

見た目では、

分かりにくいです。

 

 

僕の経験上、

判断するポイントは

 

 

・ぼーっとしていた

 顔つきが

 シャキッとした。 

 

 

まぶたの

 痙攣がなくなった。

 

 

などです。

 

催眠状態になると

 

顔つきが

変わります。

 

f:id:dai_hypnoschool:20200503141258j:image

 

こんな感じで

目がうつろになります。

 

 

あとは、

目をつぶった時、

 

まぶたが

少しだけ、

ピクピク痙攣します。

 

 

 

この症状が

なくなっていれば

解けてます!

 

 

とは言え、

 

見た目で

判断するにも

限界があります。

 

 

その為、

完全覚醒が

 

『解けている』

という

暗示にもなります。

 

 

必ず

完全覚醒は

行なってください。

 

 

 

、、、、

 

こんなに、

 

『解いてね!』

って言ってるのに、

 

私もたまに、、、

 

解き忘れます

 


この記事を

見てください。

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200423_59588/

 

 

簡単に説明すると、

 

女優の松本まりかさんに

画面越しで

催眠術をやりました。

 

しかし、

 

本人は、

かからなかったので、

催眠術を
解きませんでした。

 

いや、

厳密には、

 

緊張のあまり

完全に

忘れてました。汗

 

 

そしたら、

なんと!!!!


視聴者の

酒井若菜さんが

かかってました!


見ている人も

伝染して

かかってたのです。

 


大人数にかける場合は

こーいうことも

おこるので、

 

メインの

本人が

かかってなくても、

 


必ず、

全員、解いてください。

 

 

このあとの続きですが、、、

 

遠隔の催眠術は

かなり浅い催眠なので

自然と解けました。

 

 

念の為、

SNSを通して、

 

『暗示解除動画』と

『寝たら解ける』ことを、

伝えました。

 

 

 

 

まとめ

 


催眠術は


・かかっていくなくても

 必ず解く!

 

・完全覚醒をやる!

 

です!

 


成功した時こそ、

忘れがちです!

 

(ホームラン打った時に

走るのを忘れる

のび太くん状態。笑)

 


解くのを

忘れてしまうことは、

たまにあります。

 


事故になる確率が

高いのではなく、

 

事故る確率を、

毎回

0にしておきましょう!


ということです!

 

 

ぜひ、

安全に楽しんでください!

 

 

以上!

ヒプノティストDaiでした!

また次回の記事で〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問などあったら、

記事にコメントください!

記事のネタにもなるので、

気軽にコメントしてくれた方が、

僕的にはすごく嬉しいです(^^)


●YouTube

『#催眠術の気になる』を発信!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何の取り柄もなく、

飲み会では、

「あれ?いたの?」と

空気扱いされてた平凡な私が

 

テレビでよく見る

「催眠術師」に憧れ、

本当に

催眠術師になれた方法

 

!!無料公開中!!

 

▶️今すぐLINEを登録し、
催眠術を身につける!!

  ↓     ↓     ↓

友だち追加