【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

【18禁】エロ催眠のコツを完全暴露!?

 
 
あなたは
AVの催眠術は
ヤラセだと思いますか?
 
 
どーも!
催眠術師のDaiです!
 
私は、実際に、TVやYouTube等を通して、
少なくとも1,000人以上は、
催眠術をかけてきました。
 
対面ではない、リモート催眠術を含めれば、
50万人以上にかけてきました!
 
さらに、数多くの有名YouTuberと、
コラボ動画も出しています!
 
 
◯はじめしゃちょーさん(登録者:1,000万人以上)
 
朝倉未来さん(登録者:240万人以上)
 
TV番組にも、数多く出演しています!
 
 
◯TBS『SASUKE』

その他にも、
ここには書き切れないほどの、
メディア出演やコラボ実績があります。
 
そして今日は、
この様に催眠術師として、
実績を作ってきた私が、
 
 
①AVの催眠術がヤラセなのか?
②エロ催眠のコツ?
この2つを暴露します!!
 
 
LINE登録で、
「催眠術のかけ方」
無料プレゼント中!!
友達追加
 
 
エロ催眠が出来ると

 
エロ催眠が出来るようになれば、
 
 
相手に何度もおねだりされる、
一生忘れられない快感を、
体験させられます!
 
 
催眠術を使えば、
日常生活では、絶対に体験できない、
想像を絶する快楽を与えられます。
 
ということは、
 
催眠術ができる
アナタに頼まないと、
2度と出来ない体験です。
 
だからこそ、
何度もおねだりをされます!
 
そして、
 
 
あなたにとっても、
一生忘れられないSEXに、
なることでしょう。
 
 
実際に、こんなDMもいただきました!!
 
 
目がトローんとし、乱れ狂う相手を、
見たことがありますか?
 
AVで見たような光景が、
自分の目の前で起きます。
 
きっと、あなたにとっても、
一生忘れられないSEXになるでしょう。
 
 
AVはヤラセ
 
 
催眠術師をやっていると、
嫌と言うほど聞かれるのが、
エロ系の質問です。
 
「全身性感帯にできますか?」
「感度を100倍にできますか?」
 
など。
 
いわゆるAVや同人誌などで見る、
催眠術です。
 
ぶっちゃけますと、
エロ催眠は実在します。
 
全身性感帯にできます。
 
感度を100倍にできます。
 
もっと言うなら、
あなたにも出来ます。
 
 
ただ、
「AVの催眠術が全部本物か?」
と聞かれると、
そうではありません。
 
ヤラセのものもあります。
 
しかし、エロ催眠は実在します!
本当に出来ます!!!
 
 
 
本当にできるエロ催眠
 
 
プロ催眠術師の観点から、
実際にできるものは、
 
・好きにさせる。
・全身性感帯にする。
・感度を上げる。
・触れずに脳イキさせる。
・時間停止。etc...
 
これらは全て出来ます!
実在します!
 
もちろん特殊能力ではなく、
ちゃんと仕組みがあるので、
あなたでも出来ます!
 
 
LINE登録で、
「催眠術のかけ方」
無料プレゼント中!!
 
 
催眠術は誰でも出来る!?
 
 
そもそも、
 
催眠術は、
心理学と脳科学の応用です。
 
魔法や特殊能力ではありません。
 
誰でも習得可能な技術です!
 
 
その証拠に、
私も、最初から出来たワケではなく、
 
2日間、ノリで勉強したら、
本当に出来ちゃったので、
自信を持って言えますww
 
とは言え、
魔法みたいな現象を、
 
「誰でもできる」「2日間で出来た」
と言うと、中々信じてもらえません。
(嘘ついてません!泣)
 
※私が催眠術ができるようになった理由は、
コチラの記事で詳しく話してます!!
 
 
エロ催眠のコツ!?
 
 
強いて言うなら、
かける側のあなたの理性だけ、
しっかり保ちましょう!
 
相手は催眠中、快楽に溺れて、
判断能力が鈍ります。
 
「もっと、もっと」となります。
 
その時の、
ストッパーになるのは、
かけた側のあなたです。
 
 
催眠術だけでも、
脳がトロトロ状態なのですが、
 
エロ催眠は強烈な快楽があるので、
扱いに気をつけて欲しい、
強力な催眠術です。
 
 
だからこそ、あなた自身が、
節度を持って楽しんでください!
 
 
性のお悩み解決!?
 
 
私のTwitterInstagramで、
実際にこんな悩みをいただきます。
 
 
 
 
文章だけ見ると、
怪しいDMに見えるかもしれません。
 
しかし、
この方達は真剣に悩んでいます。
 
この悩みを解消できるのが、
エロ催眠です。
 
 
エロ催眠には、
医療では解決できない
性の悩みを解消できる
があります。
 
 
しかし、私自身は、
芸能活動もやっている為、
個別のエロ催眠は、お断りしています。
 
だからこそ、
 
 
催眠術ができる人が
少しでも増えて、
 
これらの性の悩みを
解決して欲しいです。
 
 
今、この記事を読んでいるあなたが、
 
もしかしたら、誰かの悩みを、
解決してくれるかもしれない、、、
 
そんな想いを込めて、
普段は書かない、
「エロ催眠」の記事を書きました。
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!
 
催眠術をきっかけに、
誰かの人生が少しでも、
充実するよう、
 
これからも発信していきます!!
 
以上!
催眠術師のDaiでした!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
経験0、知識0、実力0の
超凡人だった私が、なぜ!?
 
たった2日間で、
苦しい努力もなしに、
催眠術を習得できたのか?
 
その全てを、
あなたに公開します!!
 

 
LINE登録で、
「催眠術のかけ方」
無料プレゼント中!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
催眠術師がいる生活