【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり高度な催眠術やってません?

【警告】順番を守ってください。 あなたは、 いきなり 高度な 催眠術から かけてませんか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、『催眠術の かける順番』について 3分で話していきます! これを知ってれば、、 高度な催眠術の 成功率が 格段に上がりま…

※成功率を上げる魔法の言葉

たった一言で成功率が変わる!? あなたは、 催眠術の 成功率を 上げる 魔法の言葉 を知っていますか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、『催眠術の 成功率を上げる 魔法の言葉』について 3分で話していきます! これを知ってれば、、 その名の通り…

【3つの心得】今日からあなたは催眠術師です。

3つの心得を知っていますか? あなたは、 催眠術を かける際の 3つの心得を 知っていますか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術を かける際の 3つの心得』 について 3分で話していきます! これを知ってれば、、 成功率が グーーーーン…

【その服装NG】身だしなみで成功率が変わる!?

その服装で 大丈夫ですか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、『催眠術は 身だしなみが大事』について、 3分で話していきます! これを知ってれば、失敗する リスクを 未然に防げます! 実は、 催眠術の 成功率は、 術師の 印象に 左右されます。 そ…

【そこでやるな!】催眠術は環境準備が全て!?

環境の準備は出来てますか? あなたは、 『催眠術は、 かける環境次第で、 簡単に 失敗する。』 と知ってましたか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術が かかりやすい環境』 について 3分で話していきます! これを知ってれば、 成功率が …

※あなたは催眠術にかかりやすいです。【かかりやすい人の見極め方】

あなたは催眠術にかかりすい!? この記事を 読んでる あなたは、 催眠術に かかりやすいです。 どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術に かかりやすい人、 かかりにくい人の 見極め方』 について、 3分で話していきます! これを知ってれば、…

【催眠で治療!?】催眠療法の驚くべき事態とは!?

催眠で治療します!? あなたは、 催眠が 医療で、 使われてることを 知ってましたか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術と催眠療法の違い』 について、 3分で話していきます! さらに! +催眠術が 100%失敗するケース も一緒にお話しし…

【催眠術の仕組みを3分で解説!?】魔法でも特殊能力でもない、科学的観点を大暴露!!

催眠術は心理学と脳科学!? あなたは、 催眠術を 魔法だと 思いますか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術の仕組み』について 3分で話していきます! 、、、、 実は、、、 魔法では、 ありません! 催眠術は、 心理学と脳科学です! 、、…

【催眠術で出来ること一覧表】※本当に何でも出来ます。

具体的に出来るワザ一覧!? 「具体的に どんなことが 出来るの?」 とよく聞かれます。 答えは、、、、 何でも出来ます! 答えになってないですねw ごめんなさい。汗 催眠術は、 五感+記憶+感情+動き を操作できます。 なので、、、 応用すれば、 無限です…

※幻想を抱いてる人は、必ず読んでください。

9割の人が勘違いしてます!? あなたは、 催眠術中は、 魔法だと思いますか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術の 大きな勘違い』について 3分で話していきます! これを知ってれば、 間違った商材を 買わずに 済みます。 催眠術は、 心…

【あ〜んなことも出来ちゃう!?】TVでは、やらない催眠術!?

あ〜んなことも出来る!? あなたは、 どんなことを したいですか? 、、、、、、。 「エッチなこと!」 、、、、それも書きますね。笑 どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術で できること』について 3分で話していきます! だって! ほとんど…

【体に良い催眠術!?】誰も知らない、催眠術の意外な効果!?

催眠術は体に良い!? これ、知ってます? 『催眠術に かかることは、 体に良いです。』 知らないですよねww 「どこらへんが、 良いの?」 日本人の9割が 抱いてる悩み (いや、ほとんどじゃんww) それを 解消できます。 どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今…

【記憶がない!?】催眠状態ってどんな感覚なのか、全部教えちゃいます!

何万回も聞かれること!? あなたは、 催眠術中は、 意識も記憶も ないと思いますか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠状態が どんな状態か』について 3分で話していきます! これを知ってれば、、 あなたも含めて、 全ての人が 安心して …

【TVではカット!?】催眠術には事前説明が必要!?

催眠術は不意にかけられる!? あなたは、 テレビで、 見たことありますか? アイドル 「かかりたくないです!」 催眠術師 「眠って!」 ガクンっ! アイドル 「.....(眠)。」 このように、 催眠術は 急にかけられると 思いますか? どーも! プロ催眠術師@D…

【読むだけで催眠術体験!?】催眠術の正体を暴露します。

催眠術って、結局なんなの!? あなたは、 催眠術は、 特殊能力だと 思いますか? どーも! プロ催眠術師@Daiです! 今日は、 『催眠術の正体』について 3分で話していきます! これを知ってれば、、 相手に 催眠術が 特殊能力ではないことを 体感できます。…