【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

【そこでやるな!】催眠術は環境準備が全て!?

環境の準備は出来てますか?

f:id:dai_hypnoschool:20200422121609j:image

 


あなたは、

 

『催眠術は、

かける環境次第で、

簡単に

失敗する。』

 

と知ってましたか?

 

 

どーも!

プロ催眠術師@Daiです!

 


今日は、

 

『催眠術が

 かかりやすい環境』

 

について

3分で話していきます!

 

 


これを知ってれば、


成功率が

グンと

上がります!

 

 

実は、、、


環境の準備は、

成功、失敗を

大きく

左右します!

 


プロの

僕でも

 

環境は、

ものすごく

気を使ってます!

 


覚えたての頃は、

 

適してない環境でも

やっちゃいがちなので、


絶対

最初は

この環境で

やってください!

 

 

成功率を

上げたい人は、

必ず、

知っておいてください!

 

 

 

むしろ、

知らなければ、、、

 


失敗する確率

爆伸び。


プロの

僕ですら、

 

環境準備を

おこたれば、

9割失敗します。


むしろ

成功した1割は、

 

単純に

相手が

かかりやすかっただけ!

 


こちらの技術は

全く関係ない人です。笑

 

 

催眠術を

かけるテクニックも

大事ですが


何事も

環境の準備は

必須です。


必ず

この記事で

知ってください!

 

 


さて、

話を戻すと、、

 


催眠術を

かける時は、

 

環境が

大事です!

 


本当に

ここを無視して、

かける人がいるので、

 

今回、

記事にしました!

 

めちゃくちゃ大事です!

 

「どんな環境が

 いいの?」

 


具体的な

環境を

例に

お話ししていきます!

 

 

 

 

静かな環境でかけよう!

f:id:dai_hypnoschool:20200422113315j:image


催眠術は

静かな環境で

かけてください!


もうここに

全てが詰まってます!!!!


これだけ、

準備すれば

大丈夫です!笑

 


さらに、

細かくわけるなら、、

 

・静か

・集中できる

・リラックスできる

環境です。

 

 

これ、

静かであれば、

 

全部、

解決します。

 

うるさいと

集中できないですよね?

 

うるさいと

リラックスできないですよね?

 

はい。

『静かな環境』

でかければ

全てクリアです。笑

 

 

とは言え、

理由が気になりますよね、、、

 

 

 

なぜ静かな環境がいい?

f:id:dai_hypnoschool:20200422113610j:image

 


理由は、

 

催眠術は、

心理学と脳科学です。

 

決して

魔法ではありません。

 

言葉を通して

潜在意識に

アクセスし、

 

不思議な現象を

起こします。

 


この時、

 

うるさい環境だと

そもそも

声が聞こえません。

 

 

アクセスする

唯一の

手段が

途絶えます。

 

 

さらに

 

催眠術に

かかるには、

集中力が

必要です。

 

 

厳密には、

催眠中に、

邪念があると

かかりません。

 


うるさいだけで

邪念が

生まれます。

 


「あー、

 うるさいなー」

 

これも

邪念です。

 


邪念を

少しでも

減らして、


集中できる

静かな環境で

かけると

 

成功率が

5倍上がります!

 

 

 

 

究極、リラックスできればいい!?

f:id:dai_hypnoschool:20200422114746j:image

 

催眠術は、

リラックスできてることが

かかりやすくなる

ポイントです。

 


うるさいと

邪念が生まれます。

 

その邪念が

リラックスできない理由に

繋がります。


静かな環境であれば

解決です!

 

 


「静かな環境でしか

 できないの?」

 

そんなことはありません!

 


多少

うるさくても、

 

声が聞こえて

集中できて

リラックスできれば

かかります!

 


あくまでも、

成功率を

あげる

環境づくりです!

 

 

人によっては、

多少

うるさい方が、

 

リラックスできる

集中できる

 

なんて人も

います。

 

 

例えば!

立食パーティーなど。

 

うるさいし、

立ってるしで、

 

かかりにくそうですよね?

 

それでも、

催眠術師は

営業でやります。

 

 

なんで成功するのか、、、

 

 

大人数もいれば、

環境が悪くても、

かかっちゃう人がいます。

 

だから、

成功してします!笑

 

 

あくまでも、

環境の準備は、

 

全体の成功率を

上げる為の

準備です!

 

 

最初の頃は、

静かな環境で

やってくださいね!

 

 

具体的な静かな環境!?

f:id:dai_hypnoschool:20200422120104j:image

 

例えば、、

 

個室居酒屋

カラオケの個室

 

などです!

 

 

多少の騒音は、

気にしなくて、

大丈夫です!

 

大事なのは、

相手が、

気にならない程度の

騒音かどうかです!

 

 

 

NGな環境は

 

BGMガンガンの

クラブ

 

などです!

 

うるさくて、

声が聞こえないですからね。汗

 

 

 

 

まとめ

 

催眠術は

静かな環境で

かける!


です!

 

 

始めたての頃は、

 

この環境準備が

大事です!

 

必ず、

静かな環境で

行ってください!

 


うるさい環境でも、

かけられますが、

 

それは、

自信がついてからの方が

おススメです!

 

 

まずは、

成功数を

ガンガン増やしていきましょう!

 

 

以上!

ヒプノティストDaiでした!

また次回の記事で〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問などあったら、

記事にコメントください!

記事のネタにもなるので、

気軽にコメントしてくれた方が、

僕的にはすごく嬉しいです(^^)


●YouTube

『#催眠術の気になる』を発信!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何の取り柄もなく、

飲み会では、

「あれ?いたの?」と

空気扱いされてた平凡な私が

 

テレビでよく見る

「催眠術師」に憧れ、

本当に

催眠術師になれた方法

 

!!無料公開中!!

 

▶️今すぐLINEを登録し、
催眠術を身につける!!

  ↓     ↓     ↓

友だち追加