【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

【体に良い催眠術!?】誰も知らない、催眠術の意外な効果!?

催眠術は体に良い!?

f:id:dai_hypnoschool:20200407002514j:image

 

これ、知ってます?

 

『催眠術に
 かかることは、
 体に良いです。』

 


知らないですよねww

 

 

「どこらへんが、

 良いの?」

 

 

日本人の9割が

抱いてる悩み

(いや、ほとんどじゃんww)

 


それを

解消できます。

 

 

どーも!

プロ催眠術師@Daiです!

 


今回は、

催眠術にかかるだけで


こんなメリットがある!

 

について、

3分で話していきます!

 


全然、

知られてないので、

記事にしました!

 

個人的にも

広めたいので!笑

 

 

これを知ったら、


ほとんどの人が、

 

「催眠術に
 かかりたい!」

 

と思うでしょう。

 

 

そして、

 

「かかりたい!」

と思わせることが

 

催眠術を

かける際の

絶対必須テクニックです!

 

 

何度も言いますが、

 

相手が

「かかりたい!」

と思わないと

かかりません!

 

 

逆に

知らないと、

 

せっかく
習得した催眠術も

 

確率が下がって

詐欺師呼ばわりです。汗

 

せっかく

勉強したんですから、

成功率を

ガンガンあげていきましょう!!

 

 

(こんなに、

種を明かしていいのかな、、w)

 


さてさて、

 

催眠術にかかると、

ある神経が

刺激されます、、、、

 

 

◯◯神経を刺激!?

f:id:dai_hypnoschool:20200407003625j:image

 


催眠術に

かかった時、


ある神経を

刺激します。

 

どこか分かりますか?

 

 

それは

 

副交感神経


(なんだそれw)

 


わかりやすく

言うと

 

リラックス神経。

 

 

ヨガや瞑想

をした時に、

刺激される神経です。

 


ここが刺激されると

どうなるのか、、、、

 


リラックスできます。


(そのまんまww)

 

固く言うと、

自立神経を

整えることができます。

 

 

整えると、
どーなるんだよ、、、、

 

 

 

ぐっすり眠れる!?

f:id:dai_hypnoschool:20200407004321j:image

 

自律神経が整うと、

 

睡眠の質が
めちゃくちゃ上がります!!!

 


ぐっすり眠れます!!

 

 

これ、

私も最近まで、

知りませんでした。汗

 

 

知ったきっかけは、、、

 

 

催眠術をかけた次の日、


「めっちゃ、眠れた!」


って、連絡が、

毎回来るんですよ。

 

 

調べまくったら、

 

催眠術は

副交感神経を

刺激する


そう、

睡眠の質を

上げることが

できる!

 

と、

色んなところに

書いてありました!

 

それを知ってからは、

催眠術をかけた後、

 

必ず、

「目覚ましかけてね!」


と言うようにしました!

 

だって、

目覚ましかけないと、

起きられないくらい、

深く眠れちゃうんですもんw

 

 

睡眠の質が上がるんだったら

催眠術、

かかってみたくなりません?

 

 

「確かに、、

 かかりたい。」

 

と、思いましたよね?

 


はい、

 

これで、

かかる確率、

グンと上がりました。笑

 

 

かかりたくない人には、

これを説明してあげると

協力してくれます!

 

 

まとめ

 

催眠術にかかると、


睡眠の質を上げられる!

めちゃくちゃ眠れる!

 

こんなん知ったら、

催眠術に

興味がなくても、

かかってみたいですよねw

 


そうやって、

 

相手にメリットを

提示してあげると、

よりかかりやすくなります!!!

 

 

とは言え、

かかりやすさにも、

個人差があるので、

 

「別に、

 変わらなかった」

 

って、

人もいますけどね!汗

 

 

んー、
他にも何かメリットあるのかな?

 

あります。

全然あります!


また記事にしますね!

 

ということで、

今回の記事は以上です!

 

ヒプノティストDaiでした!

また次回の記事で〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問などあったら、

記事にコメントください!

記事のネタにもなるので、

気軽にコメントしてくれた方が、

僕的にはすごく嬉しいです(^^)


●YouTube

『#催眠術の気になる』を発信!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何の取り柄もなく、

飲み会では、

「あれ?いたの?」と

空気扱いされてた平凡な私が

 

テレビでよく見る

「催眠術師」に憧れ、

本当に

催眠術師になれた方法

 

!!無料公開中!!

 

▶️今すぐLINEを登録し、
催眠術を身につける!!

  ↓     ↓     ↓

友だち追加