【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

【経験0・知識0】完全初心者の僕がなぜ!?TV出演のプロ催眠術師になれたのか!?

催眠術は誰でも習得可能!?

f:id:dai_hypnoschool:20200602121028j:image

 

はじめまして!

プロ催眠術師@Daiです!

 

あなたは

『催眠術』と聞いて、

どんなイメージをしますか?

 

「怪しい」

「インチキ」

「魔法」

 

僕も最初はそう思ってました。

 

でも、それは、

大きな勘違いでした。

 

 

催眠術は、

『心理学と脳科学』

 

そう、

魔法や特殊能力ではない。

 

言い換えれば、

『誰でも習得可能な技術』

だったのです。

 

 

しかも!!!!

 

「嫌いな食べ物を克服させる」

「集中力を上げる」

「会いたい人を目の前に見せる」

 

催眠術で、

その人の願望を叶えます。

 

(こういう言葉が、怪しいですよねww)

 

 

そんな怪しいイメージを正す為に、、、

 

 

 

催眠術の全てを暴露します!?

f:id:dai_hypnoschool:20200602124255j:image

 

私はこのブログを通して、

 

催眠術は、

・魔法ではない

・誰でも習得可能

・人に感謝される

 

これを徹底的に

お伝えしていきます。

 

 

そして、

 

【経験0・知識0】

完全初心者の僕がなぜ!?

TV出演のプロ催眠術師に

なれたのか!?

 

その全てをお伝えします。

 

自分の話なんて、

かなり恥ずかしい、、、

言いたくない黒歴史もあり、、、

 

ですが、

 

『あなたでも、

 催眠術は習得可能!』

 

ということを、

知ってもらう為に、

 

苦い思いを飲んで話します。

 

 

ちなみに、

私は、、、、

 

少なくとも、

1,000人以上は、

催眠術をかけてきました。

 

(対面ではない、

リモート催眠術を含めれば、

約50万人以上にかけてきました。)

 

 

お恥ずかしながら、、、、

テレビ出演もしておりまして、

その時の画像がコチラです。

 

TBS 櫻井・有吉THE夜会

f:id:dai_hypnoschool:20200328144647j:image

 

「催眠術界に

 旋風を巻き起こす

 若き天才催眠術師」

 

なんて、取り上げてもらいました。(照)

 

 

そんな私ですが、

催眠術を習得する前は、、、、

 

 

 

何の取り柄もない男!?

f:id:dai_hypnoschool:20200325105431p:image

 

当時、私は、

話も面白くない、趣味もない。

何の取り柄もない、25歳の男でした。

 


飲み会では、


「あれ?いたの?」


全く印象を残せない、

陰の薄い男でした。

 


その負の連鎖は止まらず、

→興味を持たれない

→次の飲み会に誘われない

→誰からも連絡が来ない


そんな孤独の毎日。


私は

誰にも必要とされない人間

でした。

 

 

でも、ある日、

私の人生を大きく変える

ちょっとした出会いが、、、

 

 

 

催眠術に出会ったきっかけ!?

f:id:dai_hypnoschool:20200321175438j:image

 

ある日、

テレビをつけると、

催眠術師が出ていました。

 

深く考えることもなく、


「催眠術できたら、

 おもしろいなー」


なんて軽い気持ちで、

ノウハウ動画を購入。

 

もちろん、ノリで。笑

 

「催眠術が

 魔法でなければ、、、

 俺でも出来る!!!」

 

2日間勉強。

 

タイミングよく

奇跡的に誘われた

大規模な飲み会の当日。

 

成功するか分からない

催眠術を初披露。


ホントに出来ちゃった。笑


「すげーーーー!」

 

「私にも、かけて!」

 

「動けない!なんで!?」


 
まるで

魔法使いになった気分でした。

 

これが

私と催眠術の

出会いです。

 

 

でも、何で催眠術が特技に、、、?

 

 

 

一生の特技に変わる瞬間!?

f:id:dai_hypnoschool:20200325110624p:image

 

学生時代の部活を

想像してください。

 

やったことなくて

不安だけど、

 

その面白さに触れた瞬間、

 

「楽しい!!」

「上手くなりたい!」


気づいたら、

一生の趣味や特技に

変わってたこと

ってありません?

 

私も一緒です。

 

あなたが

趣味を始めるのと

一緒。

 


たまたま、

熱中したものが

「催眠術」でした。笑笑

 

 

そして、

私が長く続けられた

明確な理由があります。

 

それは、、、

 

スポーツと違って、
身体的センスが、

必要ない。

 

その為、


日々の
成長スピードが、

めちゃくちゃ早かった。

 

気づいたら、


周りから
「催眠術師」と

呼ばれてました。笑笑

 

 

それからの日々は、、

 

 

 

憧れていた楽しい毎日!?

f:id:dai_hypnoschool:20200325111959p:image

 

催眠術が出来るようになってからは、

毎日が

見違えるように変わりました。

 

まず、

スマホを見るのが楽しみ!!


普段は、

1通の連絡もないスマホ。

 

連絡があったと思えば、
ただの迷惑メール。


そんなスマホに、

毎日、誰かしらから、

連絡が来くるように!

 

「飲み会に来てほしい!」


「紹介したい人がいる!」

 

 

私は

催眠術が出来るようになり、

 

たくさんの

素敵な人に出会い

 

楽しさ、喜び

充実感を得られました。

 

いわゆる

リア充になりました!

 

 

そして、

充実感以外にも、、、

 

 

 

感謝される日々!?

f:id:dai_hypnoschool:20200325122950p:image

 

「嫌いなニンジン克服できた!」

 

「やる気が出てきた!」

 

「ありがとう!」

 


催眠術は、

 

視覚・聴覚・触覚

味覚・嗅覚

+感情・記憶・動き

 

を操作することができます。


・苦手克服

・やる気を出す


そんなことだって、

出来ちゃうんです。

 

 

そのお陰で、、、、

 

 

 

泣きながら感謝された!?

f:id:dai_hypnoschool:20200325130404p:image

 

ある日、女性が

 

「お父さんに会いたい」

と、言いました。

 

事情は

聞きませんでしたが、

 

『会いたい人が

 目の前に見える催眠術』

をかけました。

 

 

すると、彼女は、

何もない空間を見て、

ぽろぽろと

涙を流していました。

 

 

催眠術を解いた後、

彼女は、


「お父さんに

 会わせてくれて

 ありがとう」

 

涙を流しながらも、

満面の笑顔で、

 

「ありがとう」

と何度も言いました。

 


「できたら面白いなーー」


そんな軽い気持ちで

始めた趣味が、


泣いて感謝されるなんて、
思ってもいませんでした。

 


僕はこの時、

「誰かの為になる催眠術」

を広めていこう。

 


そう心に決めました。

 

 

だから私は、、、

 

 

 

なぜ、『教え』を始めたの!?

f:id:dai_hypnoschool:20200325130301j:image

 

この技術を

たくさんの人に

教えることにしました!

 

「怪しい」


「うさんくさい」

 

こんなに

人を笑顔にできる技術を

泣きながら感謝される技術を


「間違った偏見で、
 終わらせるのは

 もったいない」

 

 

私は今、

 

たくさんの人に感謝されて、

ほんとうに

毎日が幸せで、

最高に楽しいです!!

 

 

この感覚を、

 

「昔の僕のように

 悩んでいる人に、

 体験してほしい!」

 

 

そして、

催眠術を使える人を

少しでも増やして、



「医療では解決できない

 心の悩みを抱える人を

 救いたい。」

 

 

そんな思いを込めて、

発信することを

始めました。

 

 

そして、1年が経ち、、、、

 

 

 

全員、催眠術を習得!?

f:id:dai_hypnoschool:20200602152206j:image

 

フリーターで、

大学生の男の子だったり、

 

会社に勤めて、

営業している男性だったり、


パート勤務の、

主婦の方だったり、

 

全員、催眠術を

習得しました。

 

 

上達スピードに

個人差はあっても、

 

体が固まる催眠などは、

全員、習得しました。

 

 

改めて、

 

催眠術は

魔法ではない!

 

『誰でも習得できる技術』

ということが、

何度も証明されました!

 

 

でも、

 

なぜ、

みんな習得できたのか、、、

 

 

 

「難しい」固定概念が邪魔!?

f:id:dai_hypnoschool:20200602161242j:image

 

「魔法だと思ってた。」

「特殊能力だと思ってた。」

 

これが邪魔してたのです!

 

そう、

飛び込む勇気が

なかっただけ!

 

 

学び終わった方々は、

口を揃えて言います。

 

「魔法じゃなかった!」

「簡単に出来た!」

「楽しい!」

 

私は、

このブログを通して、

 

催眠術は

魔法じゃない、

 

誰でも習得できる

楽しい技術だと

 

伝えていきます。

 

 

 

【経験0・知識0】完全初心者の僕がなぜ!?テレビ出演のプロ催眠術師になれたのか!?

 

これから

このブログで

あなたに、

 

『誰でも再現できる

 催眠術のかけ方』

仕組みを話していきます。

 

「魔法や特殊能力である」

という、固定概念を

 

すぐに取り除くことは、

出来ないかもしれません、、。

 

しかし、

 

少しずつ

催眠術について

知ってもらえたら、

 

きっとその

固定概念を取り除き、

 

あなたも催眠術を

使えるようになるでしょう!

 


今後書いていく予定の

記事の一部を紹介すると

 

・催眠術の科学的根拠

・私ができるようになった経緯

・習得した時のメリット  

 

などなど、
順番にお伝えしていきます!


催眠術は、

・魔法ではない

・誰でも習得可能

・人に感謝される

 

そんな技術です。

 

あなたでも習得可能です。

 


記事を読んでいく中で、

催眠術についての

疑問や質問など

沢山出てくると思います。

 

そんな時はぜひ!

僕に直接聞いてください!

 

記事にコメントください!

記事のネタにもなるので、

気軽にコメントしてくれた方が、

私的にはすごく嬉しいです(^^)


 

最後まで、

読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

●チャンネル

『#催眠術の気になる』を発信!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何の取り柄もなく、

飲み会では、

「あれ?いたの?」と

空気扱いされてた平凡な私が

 

テレビでよく見る

「催眠術師」に憧れ、

本当に

催眠術師になれた方法

 

!!無料公開中!!

 

▶️今すぐLINEを登録し、
催眠術を身につける!!

  ↓     ↓     ↓

友だち追加