【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

【読むだけで催眠術体験!?】催眠術の正体を暴露します。

催眠術って、結局なんなの!?

f:id:dai_hypnoschool:20200602164015j:image

 

あなたは、

 

催眠術は、

特殊能力だと

思いますか?

 

 

 
どーも!

プロ催眠術師@Daiです!

 


今日は、

『催眠術の正体

について

3分で話していきます!

 


これを知ってれば、、

 

相手に

 

催眠術が

特殊能力ではないことを

体感できます。

 

 

催眠術を学ぶ上で、

 

まずは、

自分が体感することが

大事です。

 

魔法ではなく、

心理学や脳科学を

応用したものだと

理解しておけば、

 

相手から、

「インチキでしょ?」

と言われても、

 

落ち着いて、

説明することができます。

 

 

 

必ずここで、

理解してください!

 

 


むしろ

知らなければ、、

 

 

相手は、

催眠術にかかりません。

 

これから

どんなに勉強しても

 

今日の部分が

抜けてしまっては、

 

全ての時間が、

無駄になります。

 

 

例えば

 

風邪薬をもらう際に

医者が

 

「よく分からない薬なんだけど、

 めちゃくちゃ効くから

 必ず飲んでね!」

 

なんて言われたら

どう思いますか?

 

怖いですよね?笑 

 

飲みたくないですよね?

 

なので、


しっかり、ここで

『催眠術の正体』を

知っておいてください!

 

 

さてさて、

話を戻すと、、

 

催眠術は

特殊能力ですか?

 

という話。

 


催眠術師を

やっていると、

 

嫌と言うほど

聞かれます。 


「特殊能力なの?

 

「魔法なの?

 

など。

 

かなり多かったので、

記事にしました!

  

 

まずは、

催眠術の正体について、、、

 

催眠術とは?

f:id:dai_hypnoschool:20200602190935j:image


催眠術を

一言で表すと、

 


『人の思い込みを使って、

 不思議な体験をさせる

 パフォーマンス』

 

 

もう少し、

固く言うと、

 


『心理学と脳科学を応用して、

 脳や身体に

 変化を起こさせる技術』

 


まあ、

体験した方が早いですね。笑

 

 

 

読むだけで催眠術にかかる!?

f:id:dai_hypnoschool:20200602164456j:image

 

簡単な催眠術を

文字だけでやります!!

 

 

(ぜひ、やってみてください!)

 


では、

頭の中でイメージしてください。


※しっかりイメージ出来てから、

  文章を読み進めてください。

 

f:id:dai_hypnoschool:20200401123458p:image

 


レモンを一つイメージしてください。


できるだけ、

具体的にイメージしてください。


ザラザラとした皮の手触り。

柑橘系のフレッシュな匂い。


しっかり映像でイメージしてください。

 


半分に切ります。


断面をジーっと見てください。


果汁のしたたる、

とってもジューシーなレモンです。

 


一口、かじってみましょう。

 


何度も噛みます。


噛めば噛むほど、

レモンの果汁が、


じゅわーっと


口の中いっぱいに広がります。


噛めば噛むほど、

レモンの酸味が、


じゅわーっと


口の中いっぱいに広がります。

 

 

はい!

 

 

なんか、

唾液が出てきません?w

 

 

催眠術の正体を暴露!?

f:id:dai_hypnoschool:20200401125426j:image

 

催眠術って言ってますけど、


実際、人は、

 

イメージすると、

体に反応が

現れてしまうんです。

 

 

これが催眠術の正体です!

 


これを研ぎ澄ませていくと、

 


体が固まる


わさびが甘くなる


会いたい人が目の前に見える

 

 

そんな不思議な体験が

できてしまうんです。

 

 

ちなみに、、、

 

レモンを

イメージして、

 

体に反応が

現れた現象のことを

 

『条件反射』

と言います。

 

 

、、、、、、!

 

でも、

私のブログでは、

専門用語は、

一切覚えなくていいです!

 

なぜなら、、、

 

私が、

こーいう専門用語を

知ったのは、

最近です。笑

 

要は、

専門用語なんて

知らなくても、

催眠術はできます!笑

 

コメントがあったので、

追記しただけです!笑笑

 

 

 

まとめ


催眠術は、

 

『人の思い込みを使って、

 不思議な体験をさせる

 パフォーマンス』

 


魔法でも、

特殊能力でもない、

 

誰でも勉強すれば、

習得できる技術!

 

 

、、、、。

 

暴露してしまった、、、。

 

内緒にしてれば、

魔法使いのように、

 

超絶すごい人扱い

されるんですがね。笑

 

なので、

ここだけの話にしておいてください。汗

 

 

以上!

ヒプノティストDaiでした!

また次回の記事で〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問などあったら、

記事にコメントください!

記事のネタにもなるので、

気軽にコメントしてくれた方が、

僕的にはすごく嬉しいです(^^)


●YouTube

『#催眠術の気になる』を発信!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何の取り柄もなく、

飲み会では、

「あれ?いたの?」と

空気扱いされてた平凡な私が

 

テレビでよく見る

「催眠術師」に憧れ、

本当に

催眠術師になれた方法

 

!!無料公開中!!

 

▶️今すぐLINEを登録し、
催眠術を身につける!!

  ↓     ↓     ↓

友だち追加