【超入門】催眠術のかけ方!?

by催眠術師Dai  

【催眠術で出来ること一覧表】※本当に何でも出来ます。

具体的に出来るワザ一覧!?

f:id:dai_hypnoschool:20200411154350p:image

 

「具体的に

 どんなことが

 出来るの?」

 

とよく聞かれます。

 

答えは、、、、

 

 

何でも出来ます!

 

 

答えになってないですねw

ごめんなさい。汗

 

 

催眠術は、

五感+記憶+感情+動き

を操作できます。

 

 

 

 

なので、、、

 

応用すれば、

無限です!

 

 

とは言っても、、、


「応用すると

 具体的に

 何ができるの?」

 

と思いますよね?

 

そんな人の為に、

記事にしました!!

 

 


これを読んだら、

 

催眠術で

具体的に

出来ることが

パッとわかります!

 

(一覧ですからねw)

 

勉強中の人も

プロの人も

 

ぜひ、

僕のレパートリーを

盗んでください!笑

 

新しい発見ができれば

 

 

夢が広がります!

 

「こんな風に

 使ってみよう!」

 

「あんなことに

 使ってみたい!」

 

 

ワクワクすること

間違いなし!!

 

 

むしろ、

 

やりたい催眠術が

なかったら、

学ぶ必要ないかもw

 

お金と時間の

無駄ですw

 


あなたが

やりたいことは、

催眠術では、

出来ないかもしれません。

 

 


でも!!


書き漏れてるかもなので、

一旦、

この記事に

質問してください!

 


出来る場合は、

追記します!

 

 

 

さてさて、

 

ついに、

公開しちゃいます、、、

 

 

催眠術で出来ること一覧表

f:id:dai_hypnoschool:20200411162513j:image

 


これ、


テレビの打ち合わせとかで、

私が使ってる

㊙︎一覧表です。

 

 

マジで、

このブログ見てる人

限定ですからねww

 

 

 

 

ー催眠術で出来ることー

 

 

■運動系

・手足が固まる

・目、口が開かなくなる

・立てなくなる

・歩けなくなる

・〇〇にくっついて、離せない

・〇〇に吸い寄せられる

など

 

 

■感情系

・〇〇が大切(嫌い)な物になる

・〇〇を好き(嫌い)になる

・〇〇を見ると笑う、泣く

・〇〇をすると幸せを感じる

・〇〇に〇〇したくなる

・ハイテンションになる

・積極的になる

・眠くなる

・不安や緊張を消す

・やる気を出す

など

 

 

■記憶/発言系

・〇〇しか言えなくなる

・名前が言えなくなる、別の名前になる

・声が出せなくなる

・語尾が〇〇になる

・〇〇を記憶から消す、追加する

・忘れたい過去を消す

など

 

 

■触覚系

・痛みを感じない

・敏感になる

・感度が上がる

・指定した物と身体の部位が連動し、

 触ると反応する

・手が磁石になる

・〇〇(物や身体)が重くなる

など

 

 

■嗅覚系

・匂いを感じなくなる

・〇〇から、いい匂い、臭い匂いがする

など

 

 

■視覚系

・目の前の人が〇〇に見える

・全員、裸に見える

・全員、イケメンに見える

・〇〇が〇〇に見える

など

 

 

■味覚系

・嫌いな物が食べれる※アレルギー不可

・辛味/苦味/酸味を感じなくなる

・水の味を変える(アルコール、炭酸も可)

など

 

 

ー番外編ー

 

■能力UP系

・集中力

・記憶力

・パワー

・スピード

・柔らかくなる

など

 

 

■時間系

・時間を止める

・早く、遅く感じる

など

 

 

■◯◯になる系

・犬、芸人、洗濯機(基本何でもあり)

など

 

 


☆上記に記載のない

催眠術に関しては、

お気軽に、ご相談ください。

 

 

 

以上!

 

これを

プロデューサーさんに

送ってます。笑

 


あくまでも、

バラエティ向けに

書いてます!

 

 

何回も言いますが、

 


まじで、

無限に出来ますw

 

 

書いてないものは、

 

・似てるから、

 省略してる。

 

・書き漏れてる。

 

・本当にできない。

 

このどれかですw

 


こんな一覧を

公表してるのは、

私くらいじゃないですか?笑

 

 

まとめ


催眠術は

 

応用すれば、

割と無限に

何でも出来る!

 


あなたは、


どんな催眠術が

出来るように

なりたいですか?

 

やりたい催眠術は、

ありましたか?

 

 

出来たら、

めちゃくちゃ

楽しいですよ!

 

 

これを機に

催眠術を習得してみては、

いかがですか!

 

 

次は、

何の記事を

書こうかなー!

 

 

以上!

ヒプノティストDaiでした!

また次回の記事で〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問などあったら、

記事にコメントください!

記事のネタにもなるので、

気軽にコメントしてくれた方が、

僕的にはすごく嬉しいです(^^)


YouTube

『#催眠術の気になる』を発信!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何の取り柄もなく、

飲み会では、

「あれ?いたの?」と

空気扱いされてた平凡な私が

 

テレビでよく見る

「催眠術師」に憧れ、

本当に

催眠術師になれた方法

 

!!無料公開中!!

 

▶️今すぐLINEを登録し、
催眠術を身につける!!

  ↓     ↓     ↓

友だち追加